sims

ゲームの話と画像が出てくるので苦手な人はご注意ください〜!

久しぶりにシムズしたら季節が冬でした タイムリー!でもホリデー前だったけども

みんな仕事何してたっけな〜と思って見たらラビはフリーライターで神田が秘密諜報員? でした 何を思って私は神田をこの職業にしたんだ…

なぜか雪かきに精を出す神田。指示しないとみんな外で遊んだりするんですけど、ラビはなんかそのへんウロウロしてて、アレンは雪の天使作ってて(雪の上に寝転んで手足しゃこしゃこするやつ)神田は十中八九雪かきです 筋トレかな

前に一回神田くんとアレンくんをガチで喧嘩させてみようと思ったことがあって、やってみたらめちゃくちゃ友好度もラブも下がってげっとなったのを思い出しました。
結局元に戻すまでに時間かかりまくったよ! 今では一緒のベッドで寝てるけれども

テーブルも買い換えたんですが三人暮らしだとちょっと配置が難しい…な…?どうやったら仲良くご飯食べられるんだろう…あと家が狭くなってきたのでリフォームしたいです!全然違う話なんですがラビはアレンにすぐちゅっちゅしにいくんですが、神田はアレンがちょっと手を出さないと引っ付いてこないという…シムズ面白いね!