ライズと単行本ちょっとネタバレ

ネタバレ有りの感想日記です カプの話もあるのでご注意ください

ライズ

師匠〜〜〜!!これはほんとの師匠の記憶なんでしょうね!あいかわらずティムがおおきい そんでもってアレンが可愛いね!ほっぺぷにぷにで美人さんになるんだろうなっていうのがすごいわかる わかる 笑った顔が可愛すぎて私は死にました すごく大人っぽく笑うじゃんよ…天使ちゃん… そんで師匠の牽制の仕方がすごい怖い 師匠にとってネアはどういう立ち位置なんですか!!そして師匠は17巻でティエドールのことも笑えんなって言うまでにどれだけ葛藤を重ねてきたんですか師匠 マザーにかわいがっただろうって言われる程にはアレンのこと大事にしてきたと思うとやっぱり師匠もアレンの父親の一人なんだなあて思いました 一時期はアレンを殺す覚悟もしたってことなんですかね 師匠… 神アレとかラビアレ書くときに師匠を彼女のパパ的ポジションで書きたくなるんですけど間違いではなかった…?(間違い)

27巻

談話室どうしたの??神アレ結婚するって!!今回も性癖クリティカルヒットしまくりなんですが あれですね 結婚前のご挨拶… 師匠が完全に娘の恥ずかしいところまで俺は知ってんだからなの牽制を神田にかけてて笑った というか師匠が神田にキレるとこ娘の彼氏が気に入らない父親て感じがすぎる あと寝相〜!!!!神田が胎児寝をするのもうほんとなんか泣 アレンとくっついたらお腹に擦り寄るやつだ知ってる アレンも何抱きつき癖があるんですか!!?どれだけかわいいんだアレンは!!? これから寝てる時に抱きつかせても公式でオッケーなんですねなるほどね(害悪オタク)

師匠ブックマンについていろいろ知ってるんですね…なんでかなあ…今回の談話室師匠めっちゃブックマンについて突っ込むじゃん〜〜!!あとやっぱラビ本気出してなかったんか じゃあアレンをぎゅってしても逃げられないくらいには拘束できるけどちゃんと嫌なら逃げられるようにしてあげてるんですかね 組手とかでもわざと負けて疲れたからきゅうけーいとか言って一緒にご飯とか食べたりするのか 攻めじゃん… なんか前から師匠とラビって似てるよねって話はあったと思うんですが師匠と一族はマジでどういう繋がりなんでしょうね〜ラビと師匠が親子だったらそれはそれでびっくりどころでは…ない…なんか昔ラビカラーイラストの時髪がオレンジがかってたけど今(イラストにもよるけど)めっちゃ赤ですもんね 誰かに似てるね(にっこり)

あと全然関係ない話でキャラの喫煙の話です めっちゃ妄言です 現パロ風味 ラビはパーラメントでユウはケントかメビウス吸っててほしいという なんかラビお酒飲めないっていうアレンにガキって思ったりまあブックマンもタバコ吸ってたしでラビはそこそこ悪いことしてたらいいなって…ユウはただ単に体壊したいだけ 原作でお酒ガバガバ飲んでたっぽいのあれ一種の自傷なんですかね;;  でも現パロだとする意味があんまなくなるからただ吸ってて欲しいだけなんですけども 

アレンといるときはほぼ吸わないけど エッチした後にアレンが寝てないけど目を閉じてるとタバコの匂いがしてそのまま寝たふりしてるとちゅってされるやつ〜