拍手お返事

0125 「昨年 何度か拍手で〜」の方

またお会いできてハッピ〜な上めちゃくちゃ嬉しいコメントまでいただいてもうウキウキですヤッター!!次にお会いできる時にも絵が増やせているようにもりもり描きたいですムキムキ! マジであそこで恋に落ちましたよねラビ 愛しくて仕方ないのにアレン君が儚すぎて触ったら壊れそうだから触ることができないって顔してましたよね 解釈一致!大切なものを互いに持てないってつらいですね!! あと裏まで見ていただいてもう…もう…ほぼ欲望でほんとうに申し訳!ない!かわゆって言ってもらえて嬉しい〜!!裏も今年はいっぱい描きたい!ここに誓いたい!!(?)また気が向いたときにでも遊びに来ていただけたら幸いです:) 拍手&コメントありがとうございました!