ライズ感想

ライズ若干ネタバレ込み感想です 神アレ多め

あっという間に2月でびっくり 時に取り残されている
ライズ感想ログ 

巻頭カラー美麗すぎる 神田とリンクさあ…アレン見てんな…?Dグレはラブコメだった…?神田は今アレンの隣にいるからわかるんですがリンクがここで登場ってことは次以降で出てきたりするんですか リンクも長官の命令とはいえ14番目というかアレンのことばっか思い出してますもんね アレンの近くにいるの愛の重い男が多い〜

アレン君の服めっちゃかわいい 友人があの服の下アレンくんハーフパンツ説を提唱していて感動しました いや天才 気がつかなかったよ 確かにリナリーのニーハイと素材が同じっぽいと言われて気がついた 破りたくなる素材だヤッタ!(最低)

まだ回想では出会った頃の話だけど後々大切な人となったマナと一緒に夕焼けを見る赤腕

最初の膝抱えるアレン可愛すぎか 隣のマナと比べるとまだほんとにちっちゃい子供でこんなの重荷を背負いすぎて潰れちゃうじゃん でもちゃんと立とうとする赤腕ちゃん健気すぎ

 

次のページで現在に一旦帰って神田と夕焼け見てますよね??

それで中断で下を向いてたアレンが空を見る はい夕焼け 何かを愛することができればのモノローグ ここでアレンは何を思ってるんだろう〜うう 

 

CP的に邪な目線で見ると大切だから振り切っても手を離してくれなかった彼氏のせいで夕焼けの話をしたくなっちゃったんじゃないかとか思ってしまう 過去(にはしきれてないかもだけど)の大切な人と見た夕焼けを偶然か運命か手を掴んでくれた神田と見ることになって、最愛のマナが教えてくれた愛することができれば〜の言葉を話す気になったんじゃないんですかアレンさん

マナほんとに優しそうな顔で好き 少しずつアレンのことも何もかもをわからなくなっていったのかと思うと悲しいしそれを一番近くで見ていたアレンもかわいそうだなって…
サーカスはもうね コジモお前…ティムの登場にもびっくりしたけどアポちゃんお前も…得体がしれなすぎてこわい 犬を殺したのは赤腕ってすり込むのやめろォ!!だから合体してもらえないんだと思う 

 

次回読者が内臓吐き出すんじゃないかと思うレベルで怖いんですが というかサーカス回想は毎回内臓イタイイタイすぎる

 

アレンの隣で話聞いてる彼氏大丈夫? ブチ切れ待ったなしじゃない? 

 

もうここまで話したらアレンも話すのを止めることはないと思うんですがこんな凄惨な過去をしっかりと覚えてるのって相当傷が深いし、傷を自分でえぐることになったとしても神田には話そうって決意を決めてるんだなあと思うと神田のこと信頼してるんだなって…

もう怖くて逃げてた頃のアレンじゃなくて、一緒に神田と進もうと決めたアレンやっぱり運命なのでは???

 

あと話を聞いてる神田と話してるアレンが同じ方向を見ているのがとても…すき…

アレンが過去を話してる感じだと声が震えたり怖くなったりしてるのがすごく伝わる位置に神田いると思うんですがわかってても止めたりしないと 

 

アレンが伝えること全てを受け止めようとしていると エッ旦那か?? 

何回も同じ話をするけれども初めにアレンを見殺しにすると言ってアレンの先を走っていた神田が??

 

オレの知ったことじゃねえどうでもいいと突き放していた神田が??

 

隣に座って一言一句聞き漏らさないように口も挟まずにアレンが美しいと思った空を同じように眺めていると

 

アレンと同じ方向を隣で見ていると

 

そして同じように前を見て一緒に進もうとしていると 

 

それは愛では???神田ユウ???

 


前回この話どんな顔で聴いてるの神田って言ったけど予想以上に旦那でびっくりしてしまった できればもう終わりまでこの二人離れないで欲しい すべての終わりに愛があって欲しい あとエヴァ延期悲しいな