拍手お返事

10/31 8:50にコメントくださった方へ

あ〜〜!!R18リンクの復活お喜びいただけて嬉しいです!!ご心配おかけしました! 恥ずかしさで一旦下げたんですけどやっぱり描きたいなって思って…もう下げません!!

 

アの尻の話、わ、わかる〜って頷いてしまいました最高!!薄い尻って可愛いですよね 手癖で描くと丸くなっちゃうのでアレですが薄い尻大好きです をかちゃんは脱ぐとほっそいのが攻めとの対比で映えるのがめちゃ好きです

 

あと好きな攻めで妄想してくださってありがたや……透明な何かは攻めのつもりで描いてるのでそう言っていただけて嬉しいです!! エロは大好きなんです これからもっと増やします……!!

 

コメントありがとうございました!またお越しいただければ幸いです♡