ゲーム日記

版権シムズの話です。苦手な方はご注意ください

とっても久しぶりなのでシムズのふわふわすぎる説明

キャラ作って生活させるゲームです! 職業を極めたり、料理とか園芸とか楽器とかのスキルあげたり 

結婚させたり子供を迎えたり 遊びに行ったり学校に通ったり 色々できるゲームです

ラズベリーパイを作るアレンくん 実質どうぶつの森かもしれない シムズの拡張パックを買ったので動物とか飼いながら田舎暮らしさせるのもいいな〜と思いました

 

そのうちペットも飼えるように追加購入したいな

 

公式でチートが使えて、いろんなことができるので楽しいよ!!

素敵なmodもいっぱいあるのでゲームの内容を大きく変えたり、キャラカスタムもしやすくなったり すごく楽しいです

 

あとこれはキャラクリ内の選択肢なんですが

ニコッ

(最後の設問はmod)

この前、前に使ってたパソコンで久しぶりにゲーム起動しようとしたらデータ消えたっぽくて放置してました。でも何故かアップデートきたら直ってびっくり 何故に

 

でも携帯機でもDLとかしたゲームソフトだとデータ飛んだりしますよね

去年久しぶりにvitaつけたら破損してたことを思い出しましたアワワ 形あるものもないものも永遠はないのだなあ(夜特有のクソポエム)

 

私がクソ重パソコンに無茶をさせすぎたのがそもそも駄目だなと思いました。容量を知れ

 

でも去年パソコン変えたし、一からやり直しだから今回はじゃんじゃんmod入れちゃお!!!(鳥頭)

推しカプ作っていちゃいちゃさせるのが好きです(脳死)

趣味でピアスじゃらじゃらにしてそのまま忘れてた

涙跡がすごい綺麗でびっくりした(本当に無料で??!!ありがとうございます……!!)

それと今まで容量の関係でダウンロードできなかったR-18modを入れたんです 

スケベが2477バージョン見れるって???

 

おわり!!

(そのうちR18スクショもR18ブログの方であげるかもしれない)(思ったより動きがR18でびっくりした)