ゲーム日記

版権シムズです 苦手な方は気をつけてください 画像多めなので重いかも

SIMS 4

いつの間にかアップデートきててびっくりしました うっかりバックアップ取り忘れがよくある!

いつの間にかウエディングできたり色々増えてるんですね すごい! まだ入れてないけど!

 

これは……うっかりチェックし忘れてると大変なことになるやつでは…… 事故死???

シムズ3の時とかこんな感じで知らない間に、ほっといてたキャラが結婚してたりしたような……? 私は世帯を複数作って一つのセーブデータでやるタイプなので片方の世帯やっててしばらくして他世帯見たら子持ちになってたら どうすれば (チェックを外せばいい!!!!!)(でもほっといてどうなるかも見てみたいような気もする)

追加パックの話

前回セール逃して買えなかったけどだいぶセール頻度が高いので今回はペットのやつ買いました 伏線回収 

神田が犬派なのすっごいわかる いろんな猫ちゃんわんちゃん飼ってみたいな〜 

種類がいっぱいあって全部可愛くて困る〜〜!! あと動きがすごいリアルでかわいい もふもふ

もふ

家事やら園芸やら

アレンくんが育ててるのはプランテンていうバナナ的な何か……ここは神アレ世帯の庭なんですがまあたまに神田くんも植物眺めてるし マンドラゴラとか生えてるけど(アレンくんは魔法が使える) アレンくんがやるならいいって感じかな……

ハートの形のクッキー焼いてて可愛いな〜と思って撮りました 美味しそう

たまに自律で神田とアレンがチェスしてて胸がぽかぽかする(よこしまな○波)

神田の職業が先生(?)でいつの間にか学科長になってて笑いました 学科長って偉い人では

何教えてたんだろう……体育……?

あっ野生のラビだ

家で練習

最近はピアノでクラブとか集会所でお金を稼げるようになったアレンくん 芸でお金を……稼いでいる……

ラビは作家になりました がんばれ〜

家では本読むか執筆しててにっこり

料理中に急にどこかに行くから 何かな〜と思ったらラビがお仕事終わったみたいで

ハグがしたかったのか〜!!!ミ゜

味の好み

シム(キャラ)には好みがあるらしくて、引越しとかで貰えるフルーツケーキの時に特に出るんですが

最初が神田とラビの感想で後がアレンの感想です 

 

なんかわかる 

 

でも食べたんだ(特に神田くん)

読まなくてもいいおまけ

私はR18mod(Wicked Whims)も入れてて 最初に気になったのがどうやって役決まるのっていうあれそれなんですが

いろんな人に優しい!

おわり!!!