rise感想

絶頂温泉ポスターあれシリーズなんですか?!! rise感想です ごちゃごちゃ

 

師匠がいっぱい見られた回だったなあって 生(?)師匠をまた見られる日が来るといいなと思うけど169夜あたりのナレーション的にどうかな…… 

 

 

 

今回師匠が割と表情豊かというか 焦ってたりマナに呼びかけたりするのがなんか新鮮かもしれない いつもアレンくん視点だからかめちゃくちゃ落ち着いてて強い男andパパ的(今もすごい強いんだと思いますが)なイメージがあった……

 

あと「ガキは殺すべきだったんだな」って言うの、前にちょっと赤腕とあった時の大人気ない殺意あれ本気だったんだみたいな気持ち この人が子育てやって、マザーに可愛がっただろうって言われて、自分でもティエドールのことも笑えんなっていう人になったんだと思うとクロスもアレンのお父さんだよなあと思ってあよよよよ 27巻の談話室での子供が婚約者連れてきた時のパパみたいな大人気なさほんとうにすこ

 

 

 

今回のアクマかわいいね……するヨッテ! 使っていきたい語尾だ。。。

 

 

あとアレンくんは神田にどこまで話すのかなって でも今の神田ユウは全部受け止められる器を持ちし男なのでヘーキヘーキ 残りの命を全部アレンに捧げる男の愛はあまりにも深いので 

 

前も言った気がするけどこの話聞いてる神田絶対アレンを抱きしめて聞いてる(嘘) 見える……見えるぞ……

 

 

 

それと師匠とブックマン一族の関わりが本当に気になる〜〜 この辺りで師匠のあれこれを回想してアレンくんも思い至ることがあったりして、屋敷に向かいつつラビと再会ってなったり……しませんか……!! 師匠とラビって似てる部分が多いですよね それはそうとして息子とかだったらアワーーッとはなるけど 

 

ラビの髪質で伸ばしたらどういうふうになるのかなって考えてて 師匠と似た感じなのでは……??てちょっと思ったり 幻覚が激しい

 

 

インスタラビくんかっこいい……本誌も楽しみだ……

ポスターとかとても体格が最高すぎてもう アレンと並んだところが見たい