RISE SPRING感想

7月なのにrise springの感想という摩訶不思議 ここが精神と時の部屋ですか

 

めちゃくちゃ私事なんですが生活が変わったりでリズムの死って感じで人生っておもしろ(リューク感)だったけどようやくなんとかなったようななってないような ライズ絶対次やばいよな~!と思ったらほんとにやばくてここ数日引き笑いの妖怪です げへ

 

・ずっとこの思いを抱えて生きてきたウォーカーに唯一触れた神田ユウとかもう勘弁してください!! マリの言ってた似たもの同士だからって言葉は今まで反発のイメージだったけど、ここで引き合うというか似た者同士だから触れられたことってあるんだろうなと思ったり

 

・神田どんな顔で聞いてるのかなって思ったけどほんと〜に穏やかで優しくてしんど〜いい アレンも自分と同じように誰にも触れられたくないと思ってるんだろうなって考えてるんだろうか でも最初に聞いたのが神田じゃないとアレンはみんなといる時に話せなかったんじゃないかなあ

 

・話聞く時にチラッとアレンの方見てるの好き…

 

・同じ場所を向いて話を聞いてるの、一緒に歩くという気概がありすぎる そんでもって同情よりも何より先に解決(?)策を出してくるの凄いなと思いました(作文)嫌われても何をしても目の前の男を救うという強い意志がありすぎる 命を全て使ってもしなきゃいけないことなんですね うう

 

・やっぱり神田とアレンとジョニーが並んで座ってるの可愛いんだ〜!!見るのも最後かな…

 

・多分神田最初に墓暴いていいかって言った時ほんとはパンチ避けられたんだけどわざと避けなかったんじゃないですか???(幻覚)

 

・神田くんがアレンくんに最低だって言われても丁寧に自分の思ってることとかをきちんと話してくれるの大切に思ってるんだなあって思った!!ティエぱぱが神田のパパで本当によかった(???)

 

・アレンくんも神田の言葉があったからこそ向き合うって決められたんだなあと思ったり 同じように傷を持ってるからこそ向き合おうと思えたんだったらいいな

 

・たとえ報われることがなくても は「アレン」が消えたとしてもってことだったら私はしぬ

 

・ようやくリンクに会えてよかった〜!!会ったらお腹空くのもうご飯とかお菓子くれた刷り込みの賜物じゃないですかリンクお母さん!!

 

・みんなでご飯食べてるのほんと〜〜によかった!! 絵画のワンシーンすぎる

 

・アポに一回やられてる番犬さんたち可愛い 次は負けねえから

 

・自分の力になるからを言えるようになったアレン可愛いね!!一人は寂しいって泣きそうになってたアレンがここでもう一人じゃなくなったの本当によかった!! 最後までみんな一緒であれ

 

・神田のぜってえアレンとかリナリーに向けない顔で倒れるかと思った 美形の圧は怖い モブ団員だったら死ぬど

 

・アレンくんのリンクに全てを言わせない優しさに泣く みんなに守りたいものがあるって知ったうぉかちゃんも強い

 

 

ほんと〜に毎回絵画なんですがその上展開もガッと動いてもうこれから先は読めなくて今月末がこわいよ〜!? 

アレンのお顔さいこ〜可愛くて本当に死にそう瞳が星空 神田との体格差に死ぬ お別れのシーンあったらいいな

 

ポストカードの神田の嫌そうな顔で笑いました かわよ