ゲーム日記

sims4ゲーム日記です 画像多めなので苦手な人は気をつけてください

パックを買うはいいもののなかなかまとめてやれないのもあって年一更新くらいになってません??! なってる!! でもシムズやると楽しいですよね つい長くやってしまう…

 

今回は大学です!! でも高校も出たんですよね!!!(遅い反応)近々高校もやりたいです だってオタクは学パロが好きだから(デカ主語)

大学では寮に住んだり単位を頑張って取ったり課題の発表をしたりします 討論大会とかもあるみたいですね!! ちなみに神田は生物学でラビとアレンが歴史でリナリーが芸術を専攻してます(その場のノリで決めた)(またやる時はもっと考えて決めるかもしれない)

 

神田くんの発表準備 リナリーに見てもらってました

後ろがリナちゃんの発表ボード…センスがいい…

あとリナリーが単位ちゃんとAとかSで取りに行ってたの流石だなと思いました

講義後疲れて廊下で行き倒れていたうぉかちゃん 疲れたねえ… ちなみに寮では料理ができない分定期的にルームメイトがご飯を運んできてくれるみたいです そのうち載せたいんですけど結構寮わちゃわちゃしてて可愛いです

課題をしてるラビ ラビもちゃんと単位取っていくんだよな…別に私が課題とかをやらせているわけではないという 不思議 ラビは謎に女の子の知り合いが多いです というか知り合いがめっちゃ多い 

可愛いウォーカーにはピアノを弾かせろって言いますからね

 

以下R-18modの話多めになるので気をつけてください オメガバースとかもあります

(最後の画像はオメガバースと別のmodです)

すご〜〜い!!? オメガバースができちゃうのか…… ゲーム内で確かに男性妊娠もできるけどまた違ったわくわくがあるます(邪悪なアーニャ)

無事にティーンズが卒業できるように頑張りたいです 締めが雑ゥ!!