ゲーム日記

ゲームの画像があります 苦手な方はご注意ください

寮の話をそのうちする〜って言ってるうちに365日経ちそうだったので今のうちにします!!! 自分が信用ならない

 

一番上の画像が学校対抗サッカーの試合でデコレーションされてるアリーナで2枚目が寮の共用シャワーです

2枚目改めて見たら特に後ろに仕切りとかなくてウワ〜?!てなりました 一応男女共同寮のはずなんですが これプールとかのシャワー浴び場じゃないです?? あとトイレが一緒 そのうち改装する〜↑(絶望)(絶望)

カフェテリア的な ご飯が無料で食べられるのいいな〜 多分学費に入ってたのかもしれない 3メニューくらいあってシムが好きなの食べてました 講義帰りとかは外にもお店が出てるので神田とかはよく買って食べてた気がする 蕎麦はないです 諦めてもろて

ここも出入りが激しいので学生だったりいろんな人がいます 課題やってる人もいました

他にもお店もあって出かけたり バーなのでお酒も飲めます 神田はなんか飲んでたけどラビはあんまり飲まない方がいいのでは

課題中 テーブルの上になんか物増えてない?って思ってたらシムが買ってきたり置いたりしてるらしいです 生活感があってかわいいな〜と思います でもライト2個とか置いてあった時は照明過多だよぉ…!!ってなりました 眩しい

ラウンジによくいるラビ ラビは引き継ぎの都合で作家と学生を同時にこなして…いる… ちゃんと課題もして単位取っていくのすごいな〜って見てます

床に落ちてるのは課題です そしてそれは神田くんのです 投げ捨てて寝るな

 

〜終わり〜

 

〜おまけ〜

……

好きなmodです!!!!!!

今年は 卯年 そう うさぎだから受けは卵を産みます……(完)